ヨークベニマル「牛カルビ焼肉重」と、キリン「一番搾り」 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、年末年始は小忙しいのです。

 

やるべきことも、やり残していることも山積みです。

 

そういうわけでスーパーマーケットに頼るのです。笑

 

 

・・・時間帯は大事なのです。

 

 

今回は、この「牛カルビ焼肉重」に・・

 

 

思えば発泡酒や第三のビールの多かった私も・・

 

増税の副産物でビールにありつけるのです。

 

よい身分なのです。笑

 

 

このお弁当のカルビはしっかりした味付け。

 

このたれがご飯にしみ込んでいるので、温めないで食べるほうが良いのです。

 

 

冷たいお肉と、冷たいごはんがビールに合うのです。

 

美味しかったです。

 

ちなみに・・・

 

 

2重底でした。

 

保温性というわけでも無かろうに・・

 

なんか損した気分なのです。笑

 

キリン「一番搾り」

年齢確認|キリン (kirin.co.jp)