バンダイ 「1/144 スリングパニアー装備型トゥランファム」 製作中 その4 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

先日・・・

 

「ホビージャパン ビンテージ vol6」を読んでいて・・・

 

 

私もトゥランファムを作りっぱなしだったのを思い出したのです。

 

 

ほったらかして・・

 

2年が過ぎていたのです。笑

 

復活です。

 

 

倅にプレゼントしてもらった高級ニッパーを使うのです。

 

 

2年このまま。笑

 

 

とりあえずつなぎ目を消して、色を塗るのです。

 

塗料が2年でダメになっています。笑

 

 

イメージが・・

 

大事なのです。良い時間です。

 

楽しいのです。

 

やはり、プラモデルは楽しいのです。

 

銀河漂流バイファム

銀河漂流バイファム - Wikipedia

AM-RV-S1T トゥランファム

ラウンドバーニアン - Wikipedia