喫茶アンソレイユ 「ワンコインランチ 冷たい野菜スープとトースト」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、今年も残暑が厳しいのです。

 

このまま気温上昇が続いたら・・

 

私の老後のころは日本は熱帯地方になるのです・・

 

そういうわけで先日行ってきたのが、いつもの喫茶アンソレイユなのです。

 

 

この日の日替わりランチは・・・

 

 

これは・・・

 

暑いときに優しいメニューなのです。

 

日替わりのワンコインランチ「冷たい野菜スープとトースト」、500円なのです。

 

 

これは・・・

 

まるでモーニングなのです。笑

 

冷たいスープが・・

 

 

良いのです。

 

身体が癒されます。

 

 

意外ですが、このトーストもずっしり系で・・

 

食べがいがあるのです。

 

満腹感を満たしてくれます。

 

食後はゆっくりアイスコーヒーを・・

 

 

ミニゼリーとともに頂くのです。

 

満足です。

 

喫茶アンソレイユ

水戸市笠原町1370-1

http://hidamarikasahara.sakura.ne.jp/ensoleille/