本家かまどや 「総重量1200gカレー」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、思えば若いころは・・

 

しっかり大盛ごはんやどんぶり飯が食べられた私ですが・・

 

加齢のため、最近は全然ダメなのです・・

 

このあたりで若いやつにまだ負けないことを実証するのです。笑

 

そういうわけで前回、この本家かまどや 「総重量1200gカレー」。

 

 

相方とシェアしたのです。

 

 

これを・・・

 

リベンジなのです。笑

 

 

近視感があります。笑

 

 

ご飯の量よりも、脂の量が予想される難敵なのです。

 

 

今回はこれをちゃんと計画的に攻略するのです。

 

カレーを全体にかけずに、具材につけて食べるのです。

 

 

これならば・・

 

一人で完食できる・・・

 

はずでしたがやっぱり無理でした。笑

 

8割は攻めたと思うのですが・・

 

残りは夜食になるのです。



もう若くないのです。笑

 

本家 かまどや

水戸市元吉田町1496−1

水戸店 – 本家かまどや (honkekamadoya.co.jp)