クローバーダイニング 「生姜焼き定食」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて・・・


今日から9月。

 

夏休みの季節が終わり・・

 

どうせなら・・・

 

お盆の間をみんな祝日にして休みにすればよい思う私です。

 

正月みたいに祝祭日にしてしまえばよいのです。笑

 

そういうわけで行ってきたのが、「クローバーダイニング」なのです。

 

 

ここは北水会病院の敷地の中。

 

安定なのです。

 

 

以前より・・

 

メニューが精選されました。

 

 

全体的に・・・

 

昔に比べて50円ほど値上がりでしょうか・・

 

 

たいして待たずに、「生姜焼き定食」、680円が来ました。

 

昔は590円でした・・

クローバーダイニング 「生姜焼き定食と,ビーフシチューと,特製つけ麺」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧! (ameblo.jp)

 

 

この生姜焼きが柔らかく・・・

 

味もしっかりしていておいしいのです。

 

惜しむらくは、昔はお肉が4枚だったのです。

 

 

今は3枚なのです。

 

エアコンの効いた店内で少し休み・・

 

午後も頑張るのです。

 

満足です

 

レストラン クローバーダイニング

水戸市東原3丁目2−3 水高スクエア内

http://www.suikoasset.co.jp/clover-dining/