マクドナルド「月見マフィンセット」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、優雅な月見などとはいっさい縁がなく・・

 

お月見の季節をマクドナルドのCMでしる我が家です。笑

 

そういうわけで・・

 

 

相方と朝のマクドナルドなのです。

 

 

もちろん、お月見。笑

 

 

無人の店内にくつろぐのです。

 

たいして待たずに・・

 

 

「月見マフィンセット」。クーポン利用で490円です。

 

私は、マックではパンよりもマフィンが好きです。

 

 

この厚い・・・

 

固めの生地が良いのです。

 

そして、名作「プラモ図鑑」を読みながらくつろぐのです。

 

 

この本・・

 

 

昭和58年の第10版。

 

貴重なのです。

 

 

中学の時に買った秘蔵の品。

 

たまに読みたくなるのです。笑

 

良い時間でした・・。

 

マクドナルド

マクドナルド公式サイト | マクドナルド公式 (mcdonalds.co.jp)