ザンギ専門店 Ricco 「パスタランチ サバとトマトソース」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、ランチセットにドリンクがつくのはありがたいことです。

 

食後にちょっとくつろげるのです。

 

私は冷たい飲み物が大好きなのです。笑

 

そういうわけで先日行ってきたのが、「ザンギ専門店 Ricco」です。

 

 

ここのランチはドリンクがつくのが魅力です。

 

今回は・・

 

 

ボードに何のパスタか書いてないのです。

 

薬膳カレーもよいのですが・・

 

・・ワクワクします。笑

 

 

お店のお姉さんが「パスタはサバとトマトソースです」というので即決定です。

 

 「パスタランチ サバとトマトソース」、600円がきました。

 

 

サバとトマトソース・・

 

 

これが合うのです。

 

意外です。おいしいです。

 

この味・・

 

 

自宅でも作ってみたいのです。

 

食後にゆっくりアイスコーヒーを飲んで・・

 

 

くつろいだのです。

 

満足です。

 

ザンギ専門店 Ricco

水戸市元吉田町1447-1

ザンギ専門店 Ricco(@ricco_zangi) • Instagram写真と動画