パワーマート 「ビーフカレーと一番搾り」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、ビールに合うものは色々ありますが・・

 

基本的に脂っこいものが「合う」のです。

 

脂を洗い流すのっです。笑

 

そういうわけで先日・・

 

 

カレーが食べたくなったのです。

 

 

レトルトカリーも良いのですが・・

 

家にご飯がないのです。笑

 

そこでお弁当のカレーを買ってきて・・・

 

 

一番搾りなのです。

 

 

カツカレーが良かったのですが・・

 

カロリーを気にしたのです。笑

 

 

ちょっと・・・

 

カレーソースが不足気味・・

 

私は配分的にソースが多いほうが好きです。笑

 

因みに相方と倅はソース少な目派です。

 

 

カレーとビール・・

 

美味しかったのです。

 

パワーマート

【マーケットピア】パワーマート見川店 (homemate-research-supermarket.com)