バンダイ「1/144 ZGMF-X10A フリーダムガンダム」 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

最近ようやくガンプラ狂騒曲がひと段落してきたそうです。

 

プラモデルまでが投機の対象になる・・・

 

よくわからないのです。

 

そういうわけで低額なキットの好きな私です。笑

 

バンダイの「コレクションシリーズ」は中心価格帯が500円以下。

 

子供で買いやすかったのです。

 

あれから約20年・・・

 

 

フリーダムガンダムなのです。

 

定価400円。これを定価以下で買う・・

 

これが大事です。笑

 

 

色分けされただれで作れるキット。

 

作らずに積んでおくにも場所は取らない・・

 

良いのです。笑

 

付録に、こんなものが。

 

 

作り方を丁寧に解説してくれているのです。

 

良い心遣いです。

 

 

このシリーズで・・

 

旧作も作り直してくれればよいのにと・・

 

そんなことを夢想するのです。笑

 

バンダイ