パワーマート 「がっつり焼きそばとゼロコーラ」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、コーラではなくコーラゼロにすれば痩せると信じて・・

 

毎日コーラゼロをのむ私です。

 

痩せません。笑

 

そういうわけでパワーマートで・・

 

 

時間が早すぎました・・・

 

 

まだ1割引きです。笑

 

因みにここのレジはこの割引シールのタグに反応するらしく・・

 

バーコードを読むときには注意がいります。

 

 

これは例によってコーラゼロとあわせるのです。

 

 

ちょっと・・

 

縁日の雰囲気なのです。

 

たこ焼きも買えばよかったと・・。笑

 

 

軽食に十分なのです。

 

このチープさが良いのです。笑

パワーマート

【マーケットピア】パワーマート見川店 (homemate-research-supermarket.com)