バンダイ「1/144 ZGMF-X13A プロヴィデンスガンダム] | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

同じキットを買ってしまう・・

 

よくあることなのです。

 

所有しているのを忘れて買う場合。

 

ストックしておくために買う場合。

 

もう1回同じものを作り方たくて買う場合。

 

3機並べたくて買う場合などがあるのです。

 

私はたいてい一番前者です。笑

 

今回購入した、バンダイの「1/144 ZGMF-X13A プロヴィデンスガンダム」。

 

 

以前一度作りました。

 

良いキットだったのです。

 

前回の反省を生かそうと・・

 

珍しく前向きに同じものを手に入れたわけです。

 

 

このスタイル。

 

良いです。

 

顔の悪さがいかにもアクヤクガンダムです。

 

 

パーツ数も少なく、組み立てが楽です。

 

必要以上のリアルさよりも、手軽さを優先させたキットもよいと思うのです。

 

あ・・・

 

カラミティガンダムを忘れていたのを思いだしました。笑

 

バンダイ