スシロー 「生ビールと・・」 (茨城 土浦) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、お寿司といえば回ってるものだという先入観のある我が家です。笑

 

そういうわけで行ってきたのが・・・

 

話題の多い「スシロー」なのです。

 

 

売り切れや半額などの表記に注意するのです。笑

 

 

倅用にとビールの小さいのを頼みましたが・・

 

 

チューハイのほうが良いそうです。笑

 

すぐにレモンサワーを再注文です。

 

 

めっきり減った100円のお皿を嘆きつつ・・

 

 

軍艦はビールに合うのです。

 

 

ハイボールなども飲みつつ・・

 

 

変わり物なども食べたのです。

 

私より多くのお皿を重ねる倅の成長を眺めながら・・・

 

楽しい時間だったのです。

 

スシロー 土浦店

土浦市千束町4−3