びっくりドンキー 「ポテサラトーストセットとプレーントーストセット」(茨城 土浦) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、加齢のせいか・・

 

朝、早く目が覚めてしまうことのある私です。

 

疲労のための不眠症かもしれませんが・・

 

そういうわけでモーニングなのです。笑

 

 

びっくりドンキーのモーニングは店舗限定ですが・・

 

結構よいのです。

 

 

ドリンクは選べますが・・

 

お替りできるコーヒー系が良いのです。笑

 

 

私は、「ポテサラトーストセット」、税込み440円を。

 

 

これが結構ボリューム感があっておなかにたまるのです。

 

 

厚みのあるパンとたっぷりのポテトサラダの相性が良いのです。

 

相方は「プレーントーストセット」、330円を。

 

 

そして空いた店内でくつろぐのです。

 

 

意地汚なくアイスコーヒーをお替りし・・・

 

後で胸焼けした間抜けな私です。笑

 

 

満足だったのです。

 

びっくりドンキー 土浦店

土浦市真鍋3丁目1−11

土浦店|びっくりドンキー (bikkuri-donkey.com)