喫茶アンソレイユ 「白菜と春雨のオイスター炒め」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、給料は上がらず、物価は上がるのです。

 

どういうことなのでしょう??笑

 

そういうわけで行ってきたのが、緑高の近くにある「喫茶アンソレイユ」なのです。

 

 

ここは・・

 

 

この値上げラッシュにも関わらず値段据え置き。

 

 

税込み500円でドリンク付き。

 

良いのです。

 

メニューは見ても見なくても「日替わりランチ」に決めているのです。笑

 

あまり待つことなく、本日の日替わり、「白菜と春雨のオイスター炒め」 500円が来ました。

 

 

丼タイプでした。

 

これが・・

 

おいしいのです。

 

 

漬物にも柚子が付き、お味噌汁も出汁が効く・・

 

食後はゆっくりアイスカフェオレを。

 

優雅なのです。笑

 

 

満足だったのです。

 

喫茶アンソレイユ

水戸市笠原町1370-1

http://hidamarikasahara.sakura.ne.jp/ensoleille/