メガドンキ 「驚安弁当 驚安ハンバーグ弁当と金麦」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、常々思うのですが・・

 

「発泡酒」や「第3のビール」というのは何か食べながら飲むには良いのです。

 

ビールというのはただ飲むだけでもおいしいのです。

 

いつものメガドンキでは黄色いシールが一杯・・

 

良いのです。

 

 

そういうわけでメガドンキで買ってきたのが・・・

 

 

「驚安ハンバーグ弁当」税込258円です。

 

「格安」、「激安」と「驚安」はどれが一番安いのでしょうか・・・笑

 

両方私の好み。

 

どっちでもいいのです。

 

 

唐揚げとハンバーグ。

 

相方に好きな方をどうぞと・・・

 

私に残ったのはハンバーグ弁当。

 

 

これに金麦を合わせるのです。

 

メガドンキのお弁当は御飯がやや弱いのですが、肴にしながら食べるには問題ないのです。

 

 

金麦は一本だけに。

 

 

人間ドックが近いのです。笑

 

メガドンキ

https://www.donki.com/