バンダイ 「ガミラス軍多層式航宙母艦ランベア」 製作中 その4 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

このガイペロン級航宙母艦を旧海軍からで作ろうとして・・

 

鑑底色を買ってきたのですが・・・

 

色が濃すぎて合わない気がしたのです。

 

 

そこで普通に赤を塗って、タミヤカラーの薄くのばした黒を上塗りしました。

 

 

各部を仮組しながら塗り忘れを確認するのですが・・

 

老眼で見えにくいのです。笑

 

 

特に側面の2つのパーツは2回塗り残しを修正したのです。

 

そして・・・

 

 

ようやく4層の飛行甲板が形になったのです。

 

旧キットの三段空母よりもリアルでシャープですが細いので小さく感じるのです。

 

眺めていろいろ考えるのも・・

 

楽しいのです。

 

ガミラス軍多層式航宙母艦

ガイペロン級多層式航空母艦〈ランベア〉 | 宇宙戦艦ヤマト2199 (yamato2199.net)