「一蘭ラーメン博多細麺ストレート」 (福岡 博多) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、名物ラーメンといえば博多ラーメン。

 

博多ラーメンといえば、「一蘭」なのです。

 

まだ当分福岡にはいけそうにないので・・・

 

 

この「一蘭ラーメン博多細麺ストレート」で雰囲気だけ味わうのです。

 

 

こいつはスープの再現度が高いのです。

 

 

わざわざ煮卵やチャーハンも用意して・・

 

 

「秘伝の赤い粉」は最初から全開。

 

 

おいしかったのです。

 

スープはもちろんおいしいのですが・・・

 

麺も良いのです。

 

乾麺でこれだけの麺を・・

 

素晴らしい技術なのです。

 

満足です。

 

一蘭

https://ichiran.com/