長崎ちゃんぽん リンガーハット 「ぎょうざ15個定食」 (茨城 ひたちなか) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、先日。

 

買いだしでジョイフル本田に行ってきたのです。

 

何年振りなのです。笑

 

ファッションクルーズもつながっているので相変わらず広く・・

 

寒いのです。笑

 

そういうわけで、早めにフードコートでお昼を済まそうと・・・

 

徘徊するのです。笑

 

気になったのは・・

 

 

リンガーハットの・・

 

「ぎょうざ15個定食」なのです。

 

 

このストレートなネーミング。

 

好みなのです。

 

早速注文すると・・

 

 

そのまんま。

 

ストレートなのです。笑

 

 

とにかくひたすら餃子。

 

良いのです。

 

ビールが欲しくなるのです。

 

ちなみに相方は「2代目魚康」なのです。

 

 

どこかで見たようなセットなのです。笑

 

そして、「密」にならないよう、早々に引き上げたのです。

 

リンガーハット ファッションクルーズひたちなか店

ひたちなか市新光町34−1