明星 「一平ちゃん夜店の焼きそば タルタルソース味」 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、タルタルソースと・・・

 

タルタルステーキは名前がは似ているけど全く違うものだと最近知った私です。

 

ユッケみたいなものでしょうか。笑

 

そういうわけで、今回買いこんできたのは・・

 

 

明星 「一平ちゃん タルタルソース味」なのです。

 

 

「濃厚な味わい」・・

 

「濃厚」に弱いのです。

 

 

カロリー532kcalは濃厚さを売りにするわりに低めなのです。

 

 

「特製マヨ」。

 

これが一平ちゃんなのです。

 

 

3分後・・・

 

 

マヨビームを発射しまくるのです。

 

これが一平ちゃんの神髄なのです。

 

 

味は・・

 

そんなにタルタルソースは主張しないのです。

 

もともとカップ焼きそばは濃厚な味わい。

 

効果は微妙だったのです。

 

しかしながら、カップ焼きそばとしては十分おいしかったのです。

 

結構満足だったのです。

 

明星食品

明星食品 (myojofoods.co.jp)