チェリー館 「かけうどん」 (茨城 那珂) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、倅の学資のために倹約しようと思う私です。笑

 

そういうわけで行ってきたのが、那珂市のパチンコ屋の隣にある「チェリー館」なのです。

 

 

ここは、いわゆる作業所系列のうどん屋さん。

 

とにかく安いのです。

 

入り口で会計を済ませ、レジ横の1個50円の小鉢を追加するシステム。

 

 

久しぶりなので戸惑ってしまったのです。笑

 

 

しばし待つと、「かけうどん」が200円、小鉢3個で150円。

 

 

税込みで350円という驚愕の値段のうどんが来たのです。

 

このミニかき揚げをうどんに載せ・・

 

 

うどん定食として食べたのです。

 

やや軽め。でも十分な量だったのです。

 

チェリーー館

茨城県那珂市津田2657-4

http://cherrykan.g2.xrea.com/