九州 博多ん丸 「白とんらーめん」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、寒くなるとこってりしたラーメンが食べたくなる私です。

 

味噌や醤油も好きですが、とんこつがまた好きなのです。笑

 

そういうわけで行ってきたのが、内原イオンの中にある、「九州 博多ん丸」なのです。

 

 

ここはフードコートの中。

 

軽く食べて、軽く帰れるのです。笑

 

・・・甘かったです。混んでいました。笑

 

 

看板を見ながら,列に並ぶのです。

 

チャイムが鳴って取りに行くついでにトッピングを選ぶのです。

 

 

そして,これが「白とんらーめん」、590円+税金なのです。

 

 

紅しょうがはいらないけど、辛子高菜やニンニクは増量しまくるのです。笑

 

中盤から辛子高菜をスープに追加しまくり・・・

 

 

味変を楽しんだのです。笑

 

満足です。

 

九州 博多ん丸

水戸市中原町字西135 イオンモール水戸内原 3F

https://mitouchihara-aeonmall.com/?shopno=290&foo=0