今日も佐川急便からまた小包が届きました。
いつの間に何を買ったんだ・・・![]()
嬉しそうに箱を開ける、カオモコ(苦笑)
届いたものは、発売されたばかりのマリメッコのヴィヒキルースというシリーズのラテマグ(復刻版)とやらです。
しかも、ピンクとイエローそれぞれ2つずつ!
カオモコはヴィヒキルース シリーズが特に好きなようで、他にも、ランチョンマットや、鍋敷き、ファブリックや、ポーチも3つくらいあったりと、いつのまにか、我が家はヴィヒキールースだらけです![]()
我が家には、マリメッコやらイッタラのマグが山ほどありますが、またそのコレクションに加わりました。
機会があれば、今度コレクションを紹介したいと思います![]()
さっそく、去年ベルギーのブリュージュで買ったフルーツティーを淹れて、二人でティータイムを楽しみました![]()
ほっこりといい感じです。
新居でも活躍すること間違いないです!
【 5,250円以上で 送料無料 】 マリメッコ 、コップ マグ 化粧箱入り プレゼント に最適 2ピ...
|
ブログランキングに参加しています。
よろしければポチっとして下さい↓
にほんブログ村
にほんブログ村

