前回のブログの続きです。

夕食と同じ会場、同じ席でいただきます。


この日の朝食メニューです。


おぉっ、旅館っぽい雅なテーブルセッティングひらめき


箱の中はのりが入ってました。


土鍋の中はゴマだれつゆで煮込まれた湯豆腐です。


西京焼きの魚と、カプレーゼ。


このモッツァレラがめっちゃおいしかった!


朝食は一部はビュッフェで、お味噌汁のあげをあぶって自分でつくったり、けっこうたのしかったです。


メインはビュッフェのローストポーク。


朝からお肉がいただける幸せよ~目がハート飛び出すハート


朝食後またサウナに入るから(笑)、かるくのつもりが、おいしくてついもりもり食べちゃいました。


サウナ後はお腹がへるんだなぁ~


この後軽く部屋で荷造りしながら食休みして、最後にまたサウナにはいってからチェックアウトしました。


公式予約特典のレイトチェックアウトのおかげで、ギリギリまでサウナに入れて大満足ですニコニコ


初サ旅にして最高峰に泊まってしまった感があるので、次一体どこに泊まればいいのか悩ましいくらい、サウナに特化したいいお宿でした。


夫はまたとまる気満々なので、いつかまた再訪したいと思います。


まだまだ佐賀旅はつづきますが、本日は以上です。


最後までお読みくださり、ありがとうございました流れ星