おはようございます、おもちもちもちです。

阪神百貨店購入おやつ第2弾は「ドローリー」さんですラブラブラブ

★ドローリー 株式会社シュクレイ HP 


【第一弾はプリンでした⬇️】


バターバトラーや、メープルマニアなどを運営する、株式会社シュクレイさんの新ブランドみたいです。


阪急のドレもシュクレイさんのブランドですね。


【ドレ感想⬇️】


はちみつとチーズのスイーツ店です。


このキャラクターがかわいすぎて、絶対買おうと思ってました。


よだれがハチミツなんてずるい笑い泣き


並んでたらチラシをもらいました。


焼き菓子と、、、


パウンドケーキ。


これ、超絶おいしそうじゃないですかラブ


食べたいけど、数量限定だから、しばらく買えないだろうな~タラー


店の外まで大行列でした。


レ、レジが見えないだと、、、不安


並びながら商品を取ってく感じです。


フィナンシェのパッケージもぎゃんかわっニコニコ飛び出すハート


この日はパウンドケーキは品切れでした。


食べてみた~いっひらめきルンルン


ハニーチーズケーキも品切れでした。


ああ、ディスプレイみてるだけでよだれが酔っ払いラブラブ


今回はおためしで、焼き菓子詰め合わせを購入しました。


紙袋まで可愛すぎて、もうどうしましょう。


全方位死角なしですよ。


ドローリー、恐ろしい子っ指差しびっくりマーク


持ち手に金のテープが入ってるとことか、熊のヨダレが金ぴかなのとか、無料なのにすごく凝ってますね。


詰め合わせのパッケージです。


はいパッカン拍手


フィナンシェ✕3、クッキー✕3、パイサンド✕2です。


では早速実食っよだれルンルン


まずはパイサンドです。


チェダーパウダー66%使用と書いてあるだけあって、


開けた瞬間チーズのにおいがすっごいです。


チーズ味強めではちみつはほんのり香るくらいですかね。


お酒のつまみによさそう白ワイン赤ワインシャンパン


続いてクッキーです。


ラングドシャっぽい薄焼きクッキーに、カマンベールチーズ味のチョコがはさまってます。


カマンベールパウダー75%以上使用らしいです。


パイサンドよりこっちの方がはちみつ強めかな。


クワトロフォルマッジのピザみたいな感じですね。


お菓子では初体験なお味でおもしろい照れ


そしてラストは一番人気らしいフィナンシェです。


ゴルゴンゾーラパウダー60%以上使用らしいです。


お店の方が一番人気と言ってました。


(初日なのになんで一番人気とわかるのか謎ですが笑い泣き)


他の2品に比べて、チーズ弱めで食べやすいです。


ハチミツとのバランスもこれが一番良い気がします。


やさしいお味で、チーズ苦手な方もこれならいけるかなと思いました。


3つとも、今まで食べたことない感じで、おいしかったです。


次はパウンドケーキとハニーチーズケーキも食べてみたいな~。


パッケージが可愛いので、姪っ子(小四になりました)に送ろうかと思ったんですが、


結構チーズ強いので、小さい子にあげるなら、フィナンシェかな~と思いました。


ごちそうさまでした花


本日は以上です。


最後までお読み下さり、ありがとうございました流れ星