おはようございます、おもちもちもちです。

ここ数日花粉すごいですね、目のかゆみと鼻水がヤヴァイ不安

今日はいよいよカムカム最終回です。

まだ回収されてない伏線けっこうあるけど、どうなるのかな~。

楽しみですラブ

さてさて、早速阪神百貨店で購入したおやつをご紹介します。

【祝・グランドオープンのブログ⬇️】

第一弾は、「カスタードスイーツCASTA(カスタ)」さんです。

みんな大好きモロゾフさんの新ブランドです。

★CASTA モロゾフHP 


並んでたらチラシをいただきました。


全国初登場なんですね、おらワクワクすっぞよだれラブラブ


ラインナップはこんなかんじです。


この日はクレームブリュレはすでに品切れでした。


私のお目当て、とろけるカスタードクリームのケーキはギリギリ買えました。


(買った後、すぐ品切れになってました)


ディスプレイめっちゃかわいい~目がハート飛び出すハート


プップップ~リン~ルンルン


紙袋はナチュラルな感じです鳥


箱もおんなじ柄です。


消費期限は当日中です。


はいパッカン拍手


店員さんに「崩れやすいから気を付けてくださいね」と言われたので、ヒヤヒヤしましたが無事でしたニコニコ


プリィ~~~ンップリンイエローハーツ


お皿をゆするとホントにフルフルと揺れます。


かっ、かわいいっラブラブラブ


スプーンでえぐってみました。


(まだ口つけてませんけど、汚い断面でごめんなさいアセアセ)


カスタードケーキ、、、ケーキあんぐり?


これ、ケーキじゃなくてプリンでは、、、と思いつつ完食。


結論、ゴリゴリのプリンでした笑い泣き笑い


いやだって、スポンジ底の方にちょこっとだけだし、カスタードも二層だけど、どっちもプリン味だし、


なにより見た目が、あからさまにプリン爆笑


満場一致でデカいプリン認定でした⬅️二人だけど。


あくまで個人の感想です、公式にはケーキですよニヤニヤおいで


お味は濃厚なカスタードでおいしかったですチュー


さすがモロゾフさんですね。


お腹いっぱいプリン食べたい方にオススメです。


見た目が非常に愛らしいので、手土産に渡しても喜ばれるのではないかと思いました。


ごちそうさまでした花

本日は以上です。

最後までお読み下さり、ありがとうございました流れ星