前回のブログの続きです。
日も暮れてきまして、お楽しみの夕食会場に向かいます。

夕食はビュッフェですニコニコルンルン


先に結論から言ってしまうと、今までホテルで食べたビュッフェで一番おいしかったです目がハート飛び出すハート


流石楽天トラベルで食事評価が一番高いお宿よだれキューン


たくさんお料理がありすぎて、写真撮りきれなかったのですが、一部ご紹介です。


上から、前菜とサラダ、おかず、米系の写真です。


デザート、フルーツ、パンもたっぷり不安ラブラブ


上の写真は握り寿司のネタです寿司


職人さんが握ってくれますグー


下の写真のお刺身も食べ放題ですラブ


大好きな白子も食べ放題で最高飛び出すハート



他にも天ぷらやら、ホタテやら、ごちそうだらけでしたちゅー


しかもこちらのビュッフェ、アルコールも飲み放題ポーン!!


私たちはお酒飲むとごはん入らなくなるから飲まなかったんですが、お酒好きな方にはたまらないですよね。


ドリンクバーみたいに、セルフで注ぎます。


ソフトドリンクやコーヒーもちゃんとありますので、ご安心下さい。


と、言うわけでいざ出陣っよだれ!!


1枚目、前菜からはじまり、2枚目にえびと肉料理、3枚目、ワカサギのてんぷらとお刺身とお寿司をいただきました。


前菜はオシャンだし、えびはプリプリだし、刺身もワカサギもおいしいし、寿司に白子もあるし、ヘブンすぎる昇天



続いて、寿司と、また寿司と、えび(おかわり)と、グリーンカレーです。


お寿司はシャリが小ぶりだからいくらでもいけます。


どのネタも新鮮飛び出すハート


グリーンカレーもタイ料理屋か?ってくらいおいしいチュー


そしてみかん!!


和歌山のみかん、めっちゃおいしくてびっくりしましたあんぐり!!


味が濃くてめっちゃあまかった~ちゅー



ここで一人一皿限定のステーキが焼きあがって運ばれてきましたステーキ


写真の量で二人前です。


やわらかい~こりゃいいお肉だわ~酔っ払い


そえてあるデカイしいたけも肉厚で美味です。



他にも貝殻付きのホタテを蒸したやつとか、写真とりわすれましたが、しこたま食べました!


スイーツもよくある食べ放題のパッサパサのやつじゃなくて、1つ1つの完成度が高く美味しかったです。



来年も、パンダとセットで自分へのご褒美旅行に泊まりたいなぁラブハート

ごちそうさまでしたキラキラ

まだまだ旅は続きますが、本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございました流れ星