前回のブログの続きです。
朝から丸田屋→アドベンチャーワールド→かげろうカフェと、遊び倒して、やっと夕方に本日のお宿にチェックインしました。

今回の宿泊先は『ブランシェット南紀白浜』さんです。


できた頃に「今までの白浜とちゃうちゃう♪︎」というCMがテレビで流れてた頃から、ずっと気になってました。


なんと今年は楽天の「ごはんのおいしい宿ランキング」(だったかな?)で全国1位になったそうですよ。


念願の宿泊です、わくわくラブキラキラ


各部屋が個別に独立した建物になってます。


外国みたいでステキひらめき音符


お部屋です。


外のテラス席はお風呂とドアで行き来できます。


海が見えないので眺望はイマイチ真顔タラー


洗面所も広々です。


アメニティです。



乾燥して、粉ふきいもみたいになってたから、一式セットがありがたいラブ


クローゼットも広々です。


かくれんぼの時は、ここに隠れましょうニヒヒ


ナイトソックスまでついてました。


いたれりつくせりだわ、あったか~いっチュー


ドリンクは、冷凍庫に水が2本と、お茶とコーヒーのパックが置いてありました。


お風呂は部屋風呂なんですが、温泉なんですよ~ルンルン


かけ流しでずっと沸いてます。わ~いっ目がハート拍手


湯船も広くてゆったり入れます。


口コミ見てると、「虫が出る」という声がちょいちょいあったので、あえて寒くなってから行ったんですが、12月なので、虫は1匹も出ませんでした爆笑


虫嫌いの方は冬の宿泊がおすすめです。


まだまだ続きますが、本日は以上です。


最後までお読み下さり、ありがとうございました流れ星