前回のブログの続きです。
アドベンチャーワールド内で飲まず食わずだったので、退園した後、かげろうカフェでお茶しました。


福菱さんという、和歌山で有名なお菓子屋さんがやってるカフェだそうです。

アドベンチャーワールドから車で10分もかからない距離にあります。

外観です。



テラス席から海が見えてステキおねがい


この日は寒かったので、店内で頂きました。



福菱さんはかげろうというお菓子が有名だそうで、このカフェでは生かげろうが頂けます。



生かげろう2本と、マロン、キャラメルをいただきました。


クリームを挟んでいる生地が、すごく口当たりが軽くておいしいラブ


サクッフワッとしてて、口に入れるとシュッとなくなって、なんとも不思議~びっくり


ごちそうさまでしたキラキラ


カフェのすぐ脇が福菱の本店なので、職場にかげろうを買いました。


自宅用には、はまゆうにしました。


サクサク最中に、こしあんと求肥が入ってて、こっちもおいしかったですチュー


と、いうわけで、福菱さんを楽しんだ後、やっとホテルに向かいました。


旅はまだまだ続きますが、本日は以上です。


最後までお読み下さり、ありがとうございました流れ星