前回の日記の続きです爆笑
★城崎温泉 三國屋 でカニ三昧


カニを大満喫した後、腹ごなしに温泉街をブラブラしました走る人
町並みに風情があって、歩いてるだけで楽しい爆笑

おいしそうな食べ物屋さんもたくさんあって、夫にキョロキョロしないで前を見なさいと注意されたくらいです照れ

三國屋さんから頂いた外湯チケットを使い、御所の湯に入浴してきました温泉
どこの御殿ポーン!?というくらい外も中もステキドキドキ
10月に改装したばかりらしく、とってもきれいな外湯でした。

お風呂の中は撮影できませんが、滝や紅葉を眺めながら露天風呂に入れて、とっても癒されましたデレデレルンルン

13時すぎと早い時間だったからか、ヒラヒラ落ちる葉っぱを眺めながら、ほぼ貸しきりでゆっくりできました紅葉キラキラ

その後はロープウェイで山頂へ霧

山頂のカフェでカフェオレをいただきました。
いつもゴミゴミしたとこにいるから、こういうとこにくると、胸がスッとしますね~爆笑
夫婦でなかよくベンチに座り、すばらしい景色をみながら、カフェオレをいただきましたちゅー

いい思い出づくりになったな~アップ
ごちそうさまでした~ラブコーヒー