夫と城崎温泉にカニを食べに行ってきましたバレエキラキラ

マイカーのない私たちは、カニカニ日帰りエクスプレスという、日本旅行の日帰りプランを利用しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

選んだお宿はこちら。
選んだプランはこちら。
せっかくだから個室で二人で食べようと、くつろぎプランにしました。

三國屋さんは、入り口に人力車があって、レトロでおしゃれな温泉宿でした。

お部屋です。
ザ、旅館!というかんじおねがい
旅気分があがるぅ~上矢印
宿泊用のお部屋なので、お部屋のトイレも洗面所も使えます。

食事中お部屋のコンセントで充電もできましたし、お腹いっぱいになったらゴロゴロできたし、コロナ対策にもなるし、個室かなりおすすめです。

そして、お部屋の机いっぱいにカニがすでにならんでいましたラブラブラブラブラブ
おっほ~~~~眼福ですなぁ照れキラキラ
待受にしたいわぁ晴れ

ではメニュー紹介です。

カニ身のカニ味噌あえ、カニ味噌豆腐。
豆腐ですらカニの味がすごいデレデレ

カニサラダです。
サラダなのに本物のカニがのってるぅぅぅ酔っ払い
今まで生きてて、サラダにはカニカマしかのせたことないよぉぉぉニヤニヤ

カニと甘エビのお造りです。
生カニはじめてたべましたが、あまぁぁぁぁい!おいすぃぃぃぃ!!と夫婦でおおさわぎしました笑い泣き

茹でガニ1杯盛りです。
やっぱこれがないとねニヤリOK
足はすでにカラをそいでくれてるので、たべやすいです。
足の付け根の身をほぐして、カニ味噌にまぜて食べたら、最高すぎて気を失いそうになりました笑い泣き

焼きガニルンルン
味がギュッとつまっていっちばんおいしかったぁ拍手音符

カニ茶碗蒸しです。
カニの身が茶碗蒸しにまでたっぷりとはいってますドキドキ

カニおこわ~チョキ

カニ鍋ぇぇぇぇ鍋ハート
お出汁がしみておいしい~~~~グリーンハートイエローハートブルーハート
この他に、おひつごはんとおつけもの、デザートにみかんがついてました。

はちきれるくらいカニをいただきましたラブ
いままで解凍カニしか食べたことなかったけど、味の濃さが全然違うんですね~~~ちゅー

また来年もいきたいな~かに座
ごちそうさまでしたハート