2020パチンコ大賞10位&9位。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

今日は2020パチンコ大賞10位から7位の発表おねがいおねがいおねがいおねがい

まず前半は10位と9位おねがいおねがいおねがいおねがい

では10位の発表!!
とある魔術の禁書目録!!

もち様が唯一と言って良いくらい稼働を見誤った台。
いつもの藤商事のSTなのに何故?って感じはするけど、スペックの良さかな??
因みに藤のSTは個人的には好きだから良いよおねがいおねがい

10位の良い理由
・スペック
・初回30回転の即当たりゾーンの楽しさ
悪い理由 
・楽曲知らない版権知らない
・STが長すぎ

以上。

では9位の発表ニヤリ

戦国乙女6!!!!

まさか2020年に戦国乙女が生き残ってるなんて誰が思ったでしょうか??
新しい楽曲も外れなく、カスタマイズも出来て自分好みの演出に合わせれるのがいいよね!
遊タイムが3倍と重めだけど、1種2種のためRUSH後は74回転削られるから約590回転で天井とまあ現実的に目指せる。
乙女アタックがちょっとしんどいのと、スルーが悪く店によっては丸呑みポケットを潰せて、RUSH中に止まったり減ったりしてストレスが溜まるのが難点。

9位の良い理由
・カスタマイズで自分好みに出来るのが良い
・楽曲
悪い理由
・初回の突破が少し厳しい
・右が店によってエグいくらい削れるのは駄目

次の記事では7位と8位の発表だよおねがいおねがいおねがい