2020パチンコ甘デジ大賞。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

2020年の甘デジ大賞はこちらおねがいおねがいおねがいおねがい

京楽 必殺仕置人 TURBO!!!



1/99で遊タイム280回で遊タイム。
ST終了後のロング時短もあり。
演出を甘デジ専用機のためにしっかり作ったりして、適当にスペック違いを出したわけじゃなくて、この辺は非常に京楽の良いところ。
導入時のキャンペーンやマーケティング。台の値段に見合った努力をちゃんとしてるのは非常に偉い。あとは過ぎたるは猶及ばざるが如しで自らハードルを上げすぎてるから損してるなって部分もありニコニコ
これ他のメーカーが作ったら(例えばA-g○nとか)、何これ?!!!凄い!!!!大ヒット!!!!間違いなし!!!!!!ってなるけど、京楽は手をしっかりかけて販促もして面白くてヒットするのが前提みたいな空気を誰も彼もが作ってるからほんと大損してる。
台の値段はどこも大差ないのにねえーん

また広報は何時までTwitter見てんの?好きで見てんの?ってレベルの速度で深夜まで見てるから、凄くパチンコが好きなのかどブラックなのかは知らないけど、凄く頑張ってるなって思うよおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

次は10位&9位の発表おねがいおねがいおねがいおねがい