46000円負け。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

るるさんに貰ったお土産の、サツマイモの芋けんぴ的な奴で微妙かな?と思っていたら
{331FADDF-7CA7-4015-9B00-B409B0A91D1B:01}
びっくりするくらいおいしかったもちぃ。
{196C866A-4359-40BD-B727-14FBF1715F90:01}
サツマイモっぽくなく、基本は塩味なんだけど少し後味にほのかに甘みを感じられる、しっとりとした上質のじゃがりこといった感じ。

今日は鬼の様に負けた後に、甘明菜を打ってたら単発の嵐。お願い歌ってと願ったら
{20CD7A1F-9E17-4EDE-A19E-D4679FA40A9E:01}

超激アツのST中の難破船♥︎
{04B6B1EB-6F69-42E7-8DA3-0185476A237D:01}
も、
{250C4753-3318-4DD3-B962-C7F15F7F235E:01}
イライラするわ-!

先月今月マイナス収支が見えてきた♥︎

さすがに1年単位だと負けることは無いけど、かなしいもちぃ。

明日はボジョレーの解禁日だから東京国際フォーラムの
{8F634AD2-430E-4DB7-85E3-835D0B517A09:01}
になるかな?と思ってたけど、ふつうのお店になってて良かった♥︎


え?

ワイン飲むのかって?



…イタリアン料理っておいしいね★

クリームブリュレとかいくつでも食べられるね♥︎


それでは、おやさゆみん♥︎