割とシビアなおもちさん。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

この間売ってるパチマガが自分の分があったので読んでたら
{A86245CE-DA25-45A4-82D0-38812B5CE119:01}
困るって何かな?

とても目が良いから、老眼鏡の必要性はないねっ★

次に軍団紹介文で
{415615F7-5FDB-46F9-B126-BAB1DDBE22BC:01}
そろそろポコ美さんと殴り合いが起きそうです。

大体まるっとキャラ被ってるのよ!(風評被害被害者ポコ美)

あとなんか
{4E848572-7AE2-496B-939D-A10516398EA6:01}
旅打ち人をパチマガでもやるみたいなんですけど
{E09563B6-DE69-46BA-9EE4-D7E0089CB43B:01}
これって成功したら賞金いくらなんだろう?

探したけどまだのってなかったもちぃ。

おもちさんの厳正なる計算の結果、365日でなんかスロットのルールみたら1日でも休むこともダメみたいなルールだったから毎日16時間拘束として、最低ラインで5548000円という結果になったよ!

なので、倍は可哀想だから1000万はほしいもちぃ。

カブのガソリン代は請求できるのかなという問題。

そもそも、おもちさんは

カ ブ の 運 転 で き な い ★

なので、プロの運転手付きのハイヤーで、スイートが何時でも会社もちで泊まれて、収支は無関係でなんでもなく、罰ゲームも何もない旅打ちになら出てあげてもかまないよ!もちろん週休二日制だね!失敗しても賞金は勿論くれて構わないよ!

うん。

た だ の 旅 行 ♥︎


それでは、おやさゆみん♥︎