僕の大好きな甘いプディングを君にあげたい。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

GOGOマリンの甘デジがあったから打ったら、あたって
{DE8D9983-5FEA-4467-AA07-F6C129B30111:01}
ついにSTを堪能できて、55回転目にリーチで
{2CF27426-6D00-42A2-B065-3F2D68DA37A6:01}
超激アツ♥︎

で、その出玉をもって大海打ったら
{5CFFA59F-86C5-4AA1-838D-3511D69A9537:01}
クジラブリー出てるのに、怪訝そうな顔なウリン。

クジラブリーのCGのクオリティーだけすごぶる低い気が。

64のお願いモンスターに通じるものがあるもちぃ…。(ググろう)

で、コンビニで目に入ってきたのが
{1F59F963-0A38-4EF8-B157-4F3345775FE6:01}
ルル。

るるさんを意味はないけど思い出して、ラインに送りつけたという。

うん、意味は無いよ!


で、梅さんたちと
{CE46D2A9-E551-46FA-9508-D497185E5355:01}
ごはんを食べたよ!


それでは、おやさゆみん♥︎