この夜の地獄。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

昨日はクソチビに呼ばれてのこのこ行ったら
{7FFBD53E-B2C4-4C24-9E0C-5AB2CD4AE520:01}
地獄を見た
{FC07FEAF-4B61-4172-8918-5095997075D3:01}
{10720990-8870-490E-820B-741248D5B47E:01}
これはあれだね。

ゴミというよりか、もはや公害だね。人体に影響を直ちに及ぼすね。

辛いラーメンに一味をどさっどさっどさっどさっどさっどさっどさっどさっどさっどさっどさっどさっどさっどさっどさっどさっどさっどさっどさっ。(誇張無し)

食べ物で遊んでも良いけど、食べなきゃダメだと思ってたら完食してた麗奈さん。
(ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!)

自分は普通のおいしいタンメンをたべたもちぃ。

で、今日夜から甘明菜を打ったら
{CBB908F5-4D50-4A02-ADB8-D0F75BB06D20:01}
最高の保留で突確。

15Rを二回もゲット出来て、たーのーしーいー♥︎


最近、忙しくて部屋が通販のせいで樹海に。

人間はものを手に入れる過程が楽しくて、手に入れてしまうと色あせてしまうものなの。(名言)

それでは、おやさゆみん♥︎