残酷な天使。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ



今日はホールで声を出す仕事だったから疲れたもちぃ。(常に小声)

で、帰りにちょっとエヴァ2を打ったら
{05A5D962-4F66-47D7-8A50-FB7ADB43E6B9:01}
まさか、暴走?
{DD77093A-A6EF-4A4E-9D43-B7BF3F5A6EBE:01}
あれ?
{E740ED4C-0355-43A5-B627-DF02A83958D8:01}
あれれ?
{33840D59-FA31-4C8D-82E1-59B6D773AE2F:01}
あ、覚醒モードあるんだもちぃ。
{2A6E0C3A-18E1-44A7-8BE7-90B422C0787D:01}
と、気がつけば。
{1BDF45D9-5EAE-4B73-9909-FF66DA56F090:01}
で、も、
{38012642-F728-4C00-97FC-6CAAE1201A06:01}
すぐに格納庫とかも出たからセーフ★

やっぱりエヴァーは楽しいもちぃ。

9月10月の台を見てて、最後のマックスの大勝利はエヴァかな?かな?

前は保留8個がマックスでそれが凄い心にささったんで、保留4個になるらしいからそれだけきになるもちぃ。

保8サイコー!!(保留無しとか耐えられない)

海とかも全部、保8になればいいのにもちぃ。
{71749622-A398-443F-97C5-4BA0B4F90CD5:01}
いまから、エビグラタンでも自作するかな。

それでは、おやさゆみん♥︎