どやあ!。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

そろそろ開けなきゃとわかっていても
{80D694F9-1D1D-4BD9-AF7E-C14BB2C9E12D:01}
めんどうもちぃ。

人間はね、何か手に入れるまでの過程が楽しいの。

手に入れた瞬間に、その輝きは失ってしまうものなの。



はい、明言。

どやあ!(ただ面倒なだけ)

さて、最近無駄にスタンプを買ってるんですけど。
{841E2BC9-B0E4-4C20-989B-A693A135C68A:01}
他の雑誌のおとおもちたち皆が買い出してたおもちくんさんスタンプ。(ど非公式)

意外と凡庸性が高いね!

そして、やっとおとおもちが出来てきたね!

どやあ!


次に
{454EBBD0-9903-4A32-8B6E-CD2ECB43540C:01}
パンチがあるね!!

どやあ!


そして、
{45765EB1-486F-4F38-AFC5-056F1E8566EB:01}
{521568CF-5FDA-41F8-B632-681C6E638F1D:01}
黙らしたいときに使うと便利だねっ★

どやあ!


そういえば前買ったトートは
{ACEF93E1-F2BC-42F5-BCCE-3CED0F3CAB5A:01}
コーチのやつでしかもアウトレットだったからお求めやすい価格もちぃ。
4割引からの3割引で、20000強だったから。

[X×(1-0.4)]×(1-0.3)=20000強で

まあ、58%引だから。約48000円

どやあ!


そして、皆が待ち望んでいたおもちくんさん
{13B1F0E1-A497-4AE6-996E-016B1FB509FC:01}
勝手に名前出しては良いかわからないから、あれだけど、パチマガにページ持っている某一流グラビアアイドルの人に「おもちくんさんはデコルテが綺麗」と言われたもち。

首から下みたいに限定されたわけじゃないよ!

どやあ!







どやあ!

それでは、おやさゆみん♥︎