4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。


正社員からパートになった
アラフォーのなんてことない
日常ブログですにっこりピンクハート


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますにっこりピンクハート




昨日の記事ですニコニコよかったらどうぞ!



昨日は、金曜日で長女の習い事でしたが
待ち時間のカフェタイムは我慢して



DAISO行ってきましたにっこり
(それ我慢したっていえるんだろうか……)



目的は、ハロウィンアイテムハロウィン
まだまだ9月上旬ですが、
気持ちはハロウィンに向かっています!



先日、キャンドゥで購入したので
DAISO、セリアも行きたいなと思っていて


DAISOに行っちゃいましたピンクハート



そして、買ってきちゃいましたー!!!目がハート飛び出すハート

もうね、大満足です!!!




フェルトバックは、お菓子入れたりしたら

楽しいかなってにっこり

柄は2つありまして、もう一つは

ジャックオーランタンの顔になってました!




ブロガーとしては、2種類買いたいところですが

姉妹はなにかとライバル視していて

なんでも一緒にしないと喧嘩になるので不安不安不安

(めんどくさいのでね……)




同じのを2つ購入してきましたにっこり

私は、こちらの方が可愛いくて好きです!




ナップザックみたいになって、

背負えました!

4歳次女にピッタリサイズでしたよニコニコ

(写真撮ったつもりがありませんでした)




あと、カチューシャははずせませんよねにっこり

去年のもありましたが、可愛いくて……

(真ん中は200円商品です)






私も余ったのつけよっと!
(家の中でねニコニコ



ハロウィン当日まであと1ヶ月半
このテンションの上がり具合だと
当日はどうなることやら……笑



ピークが当日前に来そうですが、
長い間楽しめたらと思いますピンクハート



結婚記念日にハロウィンケーキ食べてた泣き笑い
今年もシャトレーゼ行けたらいいな〜!

今年は、ハロウィンに関してはやりたいこと
あったんですけど…



予算の関係でお見送りかなぁ昇天昇天昇天
また、今度聞いてくださいねピンクハート



明日は、我が家にママ友家族が来るので
連休初日は、掃除したいと思います




それでは、またにっこり飛び出すハート






移動するだけでポイントが貯まるアプリですにっこり
私は、カフェ代にしています♡




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /