4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。


正社員からパートになった
アラフォーのなんてことない
日常ブログですにっこりピンクハート


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね



こんばんわひらめきピンクハート




今朝の記事ですにっこりよかったらどうぞ♡



ある日の夜食……

業務スーパーのチーズホットク目がハート

冷凍食品でトースターかフラインパンで

焼くだけでめっちゃ美味しいピンクハート

(最近、夜食の回数増えてきたなぁ不安不安不安



チーズ好きなので、

もう最強すぎてリピ買いしていますニコニコ気づき




さて、本題なんですけど

今週は月曜日からバタバタでしたと書きましたが




この空に癒されて、

夏の空最高ーーー目がハートキラキラ

なんて言って写真撮った1時間後には

慌てていました不安不安不安





今、こうして笑い話にしているのだから

大丈夫だったってことで安心して

読み進めてくださいニコニコ気づき




まず、話の中で大切なことになるので

書かせて下さい

なんか、最近ささくれといいますか

指先の皮を取っている次女不安




ママに会いたくなってやっちゃうと

お昼寝のときとか手持ちぶたさで

やってしまうみたい悲しい




まあ、ある大事件があったので

もうやらないんじゃないかと思いますが……




月曜日のこと、

帰宅後に公園に行きたいということで

次女と行くことに(長女はテレワーク夫と家)




ブランコしたり、鉄棒したり

空の写真撮ったりして良い気分で過ごして




帰宅して手洗いしてご飯食べてると次女が



「ママー!なんかついてるー!」

見てみると手のひらや指先が茶色に……




え!?なにこれ?不安

(手洗いを次女に任せたのも失敗)




真っ先に、指先の皮剥けたところから

バイ菌入った!?不安不安不安不安




冷静になり鉄棒の汚れかもなり

必死に洗うけど取れてはきたけど……

結構洗っても取れない部分があり




その部分が茶色から青になっていて…




ばい菌なんじゃないか!?

という考えに傾いていき




夫に見せても、汚れなのかバイ菌なのか

「分からない」とのこと不安不安不安




しかも、次女が痛いとか言うから

ますます、怪しく思えてきて悲しい

指の皮剥けてるところに絆創膏貼るんだった…と

後悔が……




迷って受診することにしました…

時間は19時頃、緊急外来を探して

受診できるか確認して

夫の車で向かいました。




到着して、手のひらを見たらピーク時よりも

青みが薄っすらしている…!!!




受診する必要ある……?

と私も特に夫はなってましたが

痛い、痛くないとよく分からない次女だし

一応みてもらうことに…




たくさんの調子の悪そうな方々…不安

元気はある次女不安




看護師さんからの問診の時に、熱を測ると

38.5℃!!?

(ちなみに自宅では36.2)




風邪症状ないし、やっぱりバイ菌なのかと

なる不安




お医者さんの診察が始まり、

汚れかもしれないことを伝え




「たしかに汚れっぽいよね、、

でも熱あるんだよね?」となりますが、




体全然熱くないけど!?ってなり

熱を測り直すと36.5泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




お医者さんがアルコールで拭いたら…

きれーいに取れました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




平謝りの私に




「大丈夫ですよ!良かったですね!

もし熱が出たり腫れたりしたら受診してください」

と優しすぎる小児科の先生悲しい




そして、緊急外来ってことで

7800円取られまして…



車に戻り、みんなで爆笑するも

8000円あったら…と考えて夫は笑いながら

「良いもん食べれたな〜」となりつつ




長女はガチで責めてきました不安不安

仕方がないじゃーん悲しい気づき




帰宅は21時不安不安不安不安

ってわけで月曜日から疲れたのでした…




なんともなくて良かったニコニコキラキラ

ちなみにこの病院かかりつけではなくて

前回も次女生後2ヶ月くらいのときに

緊急外来で来てるんです…

(前回もこれ系)




お騒がせで申し訳ないです悲しい

本当に具合悪い方にも申し訳ない…




もう少し落ち着いていきたいと思います…

猛省中のおもちなのでした。




それでは、またにっこり飛び出すハート



本日限定でクーポン出ています!

何度も何度もリピ買いしているぎざ子目がハート




こちらも2つもお気に入りです目がハート













にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /