4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね



こんばんわひらめきピンクハート




今朝の記事ですにっこりよかったらどうぞ♡



100均一なんて呼ぶ方少ないですよね!?泣き笑い気づき



100円ショップといったら
セリア、ダイソー、キャンドゥ
が思い浮かぶ私なのですが



たまたま、先日出先でワッツでお買い物
しましたひらめきピンクハート
聞いたことはあったんですけど、
買い物するのは初めてでしたにっこり



買う予定だったものは、
ゼリー入れるカップや文房具だったので
どこにでもあるものなのですが



やっぱり、初めてのお店だし
どんな感じなんだろう〜?って
気になりますよねにっこり



ってわけで、目的を達成した後も、
店内をウロウロしまして可愛いものを発見目がハート気づき



アデリアレトロっぽい柄を最近文房具で

見かけたりしてたんですが、




アデリアレトロこんな感じです♡





小さなトレイとコップ買っちゃいましたピンクハート




コップがプラなのも最高に良くて、

2つあったので姉妹用に2つ購入しましたが

来客用にも欲しかったなぁ…目がハート気づき




子どもたちの反応は…

「かわいいー!ママと一緒目がハート

と大喜びでしたひらめきピンクハート

(君たちの反応がかわいいすぎる!!!)




早速、子どもたちが最近大好きな

いちごオレ〜♩




このシリーズ美味しいですよねニコニコ気づき




コップが可愛いと不思議と美味しさ倍増するのが

不思議です目がハート




「amifa」シリーズは、セリアに売ってる

イメージにっこり飛び出すハート




100円ショップは、かわいいすぎるので

買うもの買ったら出るのが無駄遣いしない秘訣

ではありますが…




ワクワクするのでね、

やめられません酔っ払いキラキラ




不必要なものでなくて、

ワクワクする物なら良いかなって思っています!




衝動買いは、買った後後悔するのでね…不安




今回の買い物は大成功でした!



本物のアデリアレトロシリーズも

色々揃えたいけど、少しずつかなにっこり




ちなみに、アデリアレトロのグラスセット

初代は一つ残して全部割っちゃって、

二代目となっています




絶対ないけど、また割れたら

買い直すくらいお気に入りですキラキラ




(写真暗いなぁ……不安アセアセ1LDKアパート時代の

写真ですね。狭かったなぁ…不安不安不安不安




おうちカフェを充実させたいなと思いますコーヒートロピカルカクテル



それでは、またニコニコ気づき















にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /