4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート




昨日の記事です指差し気づきよかったらどうぞ♡



昨日のお出掛け記録の前に、
父の日について書きたいと思いますスーツ気づき
本来なら父の日は今日なんですけども



夫は、飲むのが大好きなので
次の日休みの方が気持ち的にゆっくりするよねピンクハート
ってことで、



父の日に限らずイベント事は、
前倒しすることが多い気がしますニコニコ




まずは、プレゼント紹介指差し気づき
木曜日というギリギリにポチりましたが
土曜日には届きました!
(便利な世の中ですな〜



私が選んだのはこちら日本酒

名前やメッセージ入れられるのがいいなってにっこり



父の日仕様のプレゼント包装!




木箱に入っていて高級感もあります目がハート気づき






身バレはあんまり気にしてませんが、
夫の名前晒すのは、ちょっと…ってことで



スタンプしたら、素敵な感じが全くわからない

わけですが…一応泣き笑い




「感謝」ってところは、

退職祝、結婚祝など他にも選べたので

いろんなシーンでのプレゼントに良さげでしたにっこりピンクハート




そして、自分で好きなメッセージ入れられるので




我が家は

メッセージ+

娘の名前+私の名前も入れちゃいましたひらめき飛び出すハート

(子どもだけでいいかなって思ったんだけど

私の名前も入れたくて……)








子どもたちが
「飲んだら瓶捨てちゃうの?」って聞いたら



「捨てないで!飾るよ」って
言ってくれましたニコニコ気づき
(どこに飾るんだろ泣き笑い笑)



夜は家で焼肉焼肉



お店で食べるのもいいんだけど

まだ、次女がわんぱくなので

ゆっくり食べられないので

家焼肉ですにっこり気づき(なかなか煙たい泣き笑い





ダイニングテーブル上で焼いてもらって

私と子は、座って食べるテーブルで食べたので

(なんて言うんだっけ?)




夫、肉焼き係だし

1人で食べてる風で

ちょっとだけ申し訳なくなりつつ

みんな楽しかったしよかったかなニコニコピンクハート



ご飯大盛りにしたら、
長女に「アニメみたいと笑われました泣き笑い
なんかジャイアンと合ってるし泣き笑い泣き笑い泣き笑い



業務スーパーでお肉買ったら大容量パック

なので、、こんなに余ってます泣き笑い




来週末も焼肉できちゃうかも泣き笑い
これ+たんでしたよだれ気づき
(冷凍すればいっか!と)



私のパート決まった祝できてたら最高だなと
思いつつ…自信がなさすぎる不安不安不安



来週は、頑張らなきゃな週になりそうなので
気合い入れて頑張ります炎



話は戻りますが、
家族みんなでこうやってイベント楽しめるの
幸せだなって毎度毎度思うのでしたニコニコキラキラ



プレゼントなににするか長女と考える時間も
楽しかったなニコニコ



次は夫の誕生日お祝いケーキ
なに食べよっかなぁ……笑



いつも、焼肉かお寿司でワンパターンに
なりがちな我が家です昇天



それでは、またピンクハート



いつもお洋服なんだけど、
こんなのプレゼントしてみたいなニコニコ
(完全に父の日だよね)









にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /