4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんばんわひらめき飛び出すハート



今朝の記事ですニコニコよかったらどうぞ♡



面接終わってホッとする気持ちと

ダメだろうから次を探そうという気持ちが

行き来しています





自信はありませんが

結果を待ちたいと思います!




とりあえず週末だし、ゆっくりしようかなにっこり気づき




さて、本題ですけども

初パートの面接に行く時に




一体どんな服装で行ったらいいのか分からず

一応、軽く調べて




「綺麗め」ってワードだけが妙に残り




白いブラウスに黒いパンツで行くことにしました!




カジュアルな場所だったので、

あんまり堅苦しくてもなぁ…なんて

勝手に判断して




スニーカーに黒いカジュアルなリュック

派手柄の靴下で行ったんです。




みなさん気付いてるかもしれませんが

派手柄の靴下履きがちです泣き笑い






これらの靴下ではないんですが、

派手でした不安不安不安



むしろ、販売だったし派手な柄で

お洋服好きですよー!ってアピールなるんじゃ?

なんて思ってました(反省しています)




まとめますと、

•白ブラウス(普段は着ない、七五三以来)

•黒パンツ

•黒いカジュアルなリュック

•スニーカー

•派手な柄の靴下




パート面接、なめてました悲しいお願い




そんなわけで、まずはかばんをと思いましたが

持っているはずがなく




黒いパンプスはありますが

ストッキングがない不安




ってわけで、面接当日に購入に行きましたアセアセ

(本当、私のダメなところ浮き彫りに)




開店前のしまむらに並んで

(結構並んでる人いた)




かばんと、ストッキング購入!





合わせて約4200円でしたニコニコ気づき




かばんは立つ方が良いということで

しっかり立つものを






これで準備OKとなったわけですが、




一社目の面接のときは、

準備不十分ってわけだったのかな…不安不安不安




と、反省しつつも

次に活かせたから良かったとします!




しまむら可愛いお洋服たくさんあったなぁ…目がハート

ゆっくりまた見に行きたいなピンクハート




それでは、またニコニコ飛び出すハート





 良い口コミたくさんありましたニコニコ気づき 




パート決まったら、欲しいもの♡

ムーミングッズを増やしたい目がハート飛び出すハート



久しぶりに付録買いしたいところ…ニコニコ








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /