4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんばんわニコニコ飛び出すハート



今朝の記事ですニコニコよかったらどうぞ!


保育園休んでた次女と(体調不良とかじゃなくて
私が一緒にいたかっただけニコニコピンクハート
公園にいてイッタラの半額マグカップはGETならず悲しい



でもさ、買い物してる場合じゃないし
ずっと欲しいマグカップもあるし…
良かったんだと思う!



これは、再就職してお給料いただいたら
購入したいと思います!
(計算したら、給料安くて震えてるけど不安



いつも読んでくださっている皆さんが使える
クーポンいただいているので
よかったらご活用くださいニコニコ気づき




あと、お得なクーポンでいきますと

使い回し写真にはなりますが…

私のお気に入りアイテム目がハート気づき




※埃かぶってる…(恥)



新しいカラーがかわいいすぎるニコニコ気づき



こちら、自宅に遊びに来るママ友からも
大好評なんですピンクハート



「これ気になってたんだよね〜!可愛いよね〜」
と言われて嬉しかった目がハート



ラジオなので災害対策にもなるし
ライトもついてたり、スマホも充電できる!
多機能ですキラキラ



私は、スマホとBluetoothで繋いでラジオ聴いたり
音楽聴いたりしています!



最近、購入したオススメアイテム!




ポイント10倍です!!!


今週もピクニック予定なので、

簡単にお弁当作っていきたいと思いますニコニコ飛び出すハート




肝心な走り具合といいますと、

4月から無職でひたすらお給料が減り続けているので

走っている場合ではないので




今回は、おとなしくしていますニコニコ

カフェは、行きたいし……





パンツはほしくて見てるけどお手頃価格は

売り切れてるし…




我慢!我慢の私なのでした炎




※追記 イーザッカマニアストアで

25%OFFクーポン出ていてパンツ無事購入しました!

また届いたらレポしますピンクハート




あと、レモン味購入目がハート





それでは、またピンクハート




クーポンで半額とか言われたら

気になる……ニコニコ











半額以下で購入できます!!




イベントバナー

 


イベントバナー

 




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /