4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんばんわひらめきピンクハート



今朝の記事ですニコニコよかったらどうぞー!!


子どもたち送り出して、

ひたらすらゆっくりしていましたニコニコ気づき

ローソンの抹茶ラテ美味しいーーー!!!






こちらのラジオの新色が出ていて可愛いすぎて

ビックリしましたあんぐりピンクハート



1000円オフクーポン出てる!!!



それにしても旗竿地カーテン開けても

暗いなぁ……外めちゃくちゃ明るいのにあんぐり




ラジオ聴いたり、音楽聴いたりして癒しTIMEを
より快適にしてくれています!





さて、本題なんですけども
昨日のブログで履歴書書いて、
いつでも働けるように備えておくぞ!なんて
気合い入ってますピンクハート



みたいなブログ書きましたが…



書いてません滝汗滝汗滝汗滝汗



全然気持ちがのらなくて…
(退職届書く時も結構ギリギリになっちゃった)



気持ちがのらない状態で履歴書書いても
それを提出するのに、良くないよなぁって思ったり
(なんとか自分を正当化しようとしてる)



書き出したら、スルスル書けるし
そんなに時間がかかるものではないと
思うんですがね不安



私がこんななのに子どもに
「やらなきゃいけないこと先にしちゃいなよ〜」
って言ってるの良くないよね不安



私は、母親だけど
本当、全然立派じゃないので子どもになにかを
教えてあげられないと思ってる(急になんだ滝汗



親ってすごいって思ってたけど、
今思えば、すごいとこもあるけど、
こうしたら良かったんじゃない?って思うこともあり



きっと子も(特に長女は)色々私に不満も
あると思う不安



話し脱線しましたが、
履歴書書く気がしないだけではなくて…



なんにもしたくないです昇天



テレビとかで、五月病について放送されてるの見て
(モザイクされた方がお医者様と話してる)



え!?もしかして!?
私って、五月病なのでは…?
となったわけです。



※新しい環境の中で、一生懸命に頑張ってる方
嫌な気持ちにさせてしまったら
本当に本当にすみません不安お願いお願いお願いお願い



「新しい環境に適応できない」って点では
当てはまる点もありまして



夫は仕事、長女は小学校、次女は保育園に行って
私も仕事ってのが長期連休明けでしたが



それが私は仕事ないのが
一応、新しい環境なんだと思う。



これの解決策が、以前の環境の友人に会うのが
いいってことなんですが



ちょうど、以前の職場の子に会うので
良いのでは?と思っていますにっこり気づき



10個以上年下の子と話すなんて
職場離れたらないので新鮮です!



一緒に仕事してるときには、
励ましたりしてましたが今はひたすらのんびり
してる私が頑張ってる若い子になにか
ためになる話し出来るのか謎ですが



話を聞くことは出来るのでねニコニコキラキラ



本当なら私の頑張ってる話しもしたかったけど…
私と会って悪影響与えないか心配不安



また、だんだんと慣れてくだろうから
今は時間に身を任せたいと思いますピンクハート



それでは、まニコニコ気づき


yukiさんの撥水パンツだけ本当欲しい!

雨の日の送迎、通勤のズボンすごい嫌なんだよね滝汗




これだけは買いましたひらめき気づき



シークレットクーポン載せていますので

よかったらご活用くださいニコニコ飛び出すハート




お気に入りのリングクーポン出てましたニコニコ気づき

最近お出掛けのときは必ずつけています!







半額以下で購入できます!!








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /