4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんにちわひらめきピンクハート



昨日の記事です!よかったらどうぞひらめき飛び出すハート
イベントバナー

 



ファミマの新商品、完全にパケ買いでしたが

美味しかったですピンクハート




1個は私が食べて、粉に半分こしてもらったんですが

足りなかったみたい不安不安不安

私が1個食べたよって口が裂けても言えません…




130円?140円くらいだったので

また、リピ買いしようかなぁ…にっこり



さてと、本題ですけど
ずっと悩んでたことがありまして



本日発売の
UNIQLO✖️marimekko
を買うか買わないか…です!!



仕事してないので、私の口座からお金が
どんどん減っていくし
私は貯金できてない状況だし不安



そんなときに、カフェには行ってるし…
そんななのに買い物して良いのか
迷って迷って迷って迷いに迷いまして
(タイトルに書いたし分かってますよね泣き笑い泣き笑い



買っちゃいました滝汗滝汗滝汗



いや、買っちゃいました目がハート飛び出すハート





店舗に行こうか迷いましたが、
(ネット繋がりにくいかなと心配で)



出掛けると余計なもの欲しくなるので
ネットで購入しましたにっこり



本当、迷ったんですよ!
一度は買わないに決めたんですよ…
どうせ買っても使わないんだから!と思ってアセアセ



かばん1500円がね(私のかばん)
でも、見れば見るほど可愛いくて
marimekko大好きだしさ……



そして、子にもワンピース着せたくてピンクハート
本当は、
長女も赤い方のワンピース着せたかったけど
青なら、まあ着てもいいけど〜って感じだったので



次女には、赤着せたくて
今しか着て欲しい服着なくなるし…
姉妹コーデはオソロは出来ませんでした悲しい
(親の完全なる自己満だよね)




ちなみに、私もワンピースやシャツ可愛いくて
着たかったけど、どう考えても似合わないから
買いませんでした不安
(沖縄行きたいなって思ってるから、
沖縄なら着れるかもと一瞬チラつきましたが…)



今週末届くみたいなので、楽しみピンクハート
また、届いたらレポしますねー!!



出来れば月曜日とかが良かったなぁ不安
夫いるときにネットの買い物届くの気まづいのよアセアセ
今なんて無職だし…不安不安不安



せめてもの償いで今回の楽天マラソンは
走らないようにしたいと思います炎
(走らないのを頑張る!!!)



届くまでネットの画像見ながらワクワク待って
おきます!!目がハート



それでは、またピンクハート



シークレットクーポン紹介していますひらめき気づき

よかったら使ってみてください!




お気に入りのリングクーポン出てましたニコニコ気づき

最近お出掛けのときは必ずつけています!







半額以下で購入できます!!








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /