4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんにちわひらめきピンクハート




今朝の記事ですニコニコ飛び出すハートよかったらどうぞ!



久しぶりの1人時間ですピンクハート



さいこう!!!


もちろん家族で過ごす時間も大切だけどさ
やっぱり自分のペースで過ごすの大切だよねにっこり
ブログもこんな時間に2回目を更新しちゃってピンクハート



働き出したとしても、
1人時間30分でいいから作り出すぞ!
(今が贅沢すぎるからね……)



この自由時間が自分をダメにしている気が
してしまうけど、そんなことない!と
言い聞かせて昇天昇天昇天昇天



今は、休むのが仕事!!


ゴールデンウィーク終わったし
仕事探し、本格的に頑張るぞ炎
(難航しています…また聞いてくださいネガティブ
聞いてほしいことだらけだわ……)



さてと、ゴールデンウィーク中に実は
我が家に仲間入りしたものが…



キッチンの窓際に、

花を飾ったりしていましたが

花もいいんだけど…グリーンもいいよね?

ってことで半月迷ってコーナンで買いましたピンクハート




プランター?も色合いとか好きで

ブラックとホワイトありましたが

こちらにしましたにっこり気づき





霧吹きは、1年前?2年前くらいに

3coinsで購入したもののはずニコニコ




ちなみに、となりにいるこちらのお方も

気になりましたよね泣き笑い




水をかけたら髪の毛が生えてくるんです泣き笑い

髪の毛=草です!!!笑

(ちょうど良い置くのがなくて、ガチャガチャの

ケースに入れていますニコニコ




長女が2歳くらいの時に雑貨やさんで購入して

面白かったので見つけて迷わず購入!




しかもこちらガチャガチャ

なんですよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



いろんな顔がありましたが、

私はヤンチャそうなレディーになりましたよ目がハート気づき




飾り始めて3日目、




ガチャガチャはレジでコインもらう感じで

グリーンと合わせまして、

1207円でしたニコニコ飛び出すハート



こんな感じでグリーン吊すのも良いなと
思いましたニコニコ!!!


やっぱり、お花やグリーンは癒されますね目がハート気づき







旗竿地なので窓際でも日当たり微妙だけど

髪の毛生えてくるかな?




次女が特に楽しみにしているので

どうかどうか生えてきますようにニコニコお願い




それでは、またピンクハート




お気に入りのリングクーポン出てましたニコニコ気づき

最近お出掛けのときは必ずつけています!







半額以下で購入できます!!






愛用中です!めっちゃオススメです!にっこり気づき

イベントバナー


 


イベントバナー

 



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /