4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね



おはようございますひらめきピンクハート



昨日の記事です!よかったらどうぞ指差し飛び出すハート


ミドサーという言葉を覚えて

アラフォーを名乗らずミドサー使ってみたりした

時期もありましたが(なんだそりゃ)




今年で38歳ですし、いよいよアラフォーを

名乗る時がやってきたようです不安不安不安




むしろ37歳ってミドサーって言えたのかも謎ですがネガティブネガティブ




絶賛ダイエット中の私、

(体重計SALEが終わってしまったようです悲しい

改めてタイミングって大事!と思いましたよ指差し




アラフォーなので、体重というか体型や

肌や髪の毛のケアは今まで以上にしなくては!と

思うのでした不安不安不安不安




無職のタイミングでスキンケア用品が

立て続けに切れかけています真顔(大ピンチ)





そんなタイミングでのこれ!

嬉しすぎませんか!?目がハート飛び出すハート




普段この値段なんですよ!!!

間違いなく買うなら今ですよニコニコ(懐かしい感じ)




限られたお金の中で、やりくりしていますが

必要なものなので買っちゃいましたニコニコ飛び出すハート

(どこを削るか考えたら私の美容代にはなってくるけど…綺麗でいたいので可能な範囲で色々試したい!)




そして、こちら買って

大大大正解です!目がハート飛び出すハート




写真もあったしね、

すごいのは届く前から知ってて購入しわたけですが




実際届いて実物見たら、

心躍りまくってます(大満足!)



今週末の旅行にも持っていけるニコニコ飛び出すハートうれしい!





こちらも買ったので届くのが楽しみですピンクハート



イベントバナー

 

アラフォーの悪あがき状態ですが、

(20代の頃メイク落とさないで寝てたこと

悔やまれます悲しい仕事のとき日焼け止め塗らなかったのも戻れるなら戻りたいです……)




昨日より今日が1番若いんだから

少しでも……ね……笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(よくこれ聞くフレーズじゃないですか?)




そして、そんな悪あがきアラフォーは

こちらも気になっています!!!





イベントのときにブースのところにいた女性が
すごく綺麗で驚いたんですが、
やっぱりスキンケアを宣伝する方は美しいです!



私みたいな肌ボロボロアラフォーに言われても
って感じかと思いますが(みなさん肌知らないか泣き笑い
体重はご存知ですよね!?笑ふふふっ)



あとあと、イベントのときにいただいたコチラ指差し



これも本当ありがたいです目がハート飛び出すハート








楽天限定…目がハート気になるーーー!!!

本当、母の日これもらいたいピンクハート






日焼け止めは塗らない派だった私ですが
帽子大好きで、帽子はよくかぶってたので…
多少は大丈夫だったかな(と思いたい…)



そんな帽子好きな私、

お得なクーポンいただきまして【PR】







新しい帽子買っちゃいましたニコニコ飛び出すハート

(上のモデルさんと雰囲気違いすぎるなぁ…

すみませんお願い帽子被ると楽しくなってポーズ

撮りたがるアラフォー!ポーズがださいのが私)




後ろのリボン可愛いすぎるニコニコ飛び出すハート





色、めちゃくちゃ迷いましたが
ブラックにしました!!!ニコニコ飛び出すハート



少し心配なのは、なんか小さく感じたこと。
被っているうちに広がっていくと信じています!



ちなみに私は一歳まで頭が大きい病気?を疑われて経過観察していたらしいので
恐らく今も頭大きめです……(恥ずかしい)



それでは、またピンクハート



5がつく日ですよー!楽天買い物日和ですよニコニコ
買って良かったものたちですピンクハート
詳しくはこちらをどうぞ↓↓↓指差し飛び出すハート