4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんばんわひらめきピンクハート




今朝の記事ですニコニコよかったらどうぞ!




今日は国民健康保険を作りにいきましたが

私がなにも知らなすぎなんですが…

後から郵便とかで来るかと思いきや、

即発行されていて驚きましたあんぐり気づき




37歳になりますが、

知らないことがたくさんあります。

恥ずかしいです不安歳相応の女性になりたいです!





国民健康保険の手続きに行ってきたので

そのまんま買い物してきちゃいましたニコニコ




久しぶりに3coinsに行ったら

曲げわっぱを見つけて……




え!?曲げわっぱじゃん目がハート気づき

となり1000円商品でしたが

買っちゃいました!!!






だって1000円って安いよ!?



もう身バレ気にせず書くけど、

秋田出身なので曲げわっぱは身近といいますかにっこり




パートになったらお弁当になるだろうしと

少し悩みましたが買っちゃいましたピンクハート




はぁ……(素敵すぎてため息)





はぁ…早く使いたいニコニコ気づき





曲げわっぱに合うのは、

こんな和食のお弁当だよねにっこり飛び出すハート





元々母からもらっていた

曲げわっぱのカップと並べてみたら…

またまた、素敵だよねピンクハート

(全然使ってないけど……)





他にも3coinsで購入したんですが、
長くなりそうなのでまた書きますニコニコ





それでは、またニコニコ飛び出すハート






欲しすぎるアイテム!!!にっこり





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /