4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね



おはようございますひらめきピンクハート




昨日の記事です!よかったらどうぞ指差し気づき



今週末は、保育園時代の親子さんが

(何だその呼び方泣き笑い泣き笑い笑)

初めて家に招いて遊びましたひらめき気づき




女の子同士で遊ばせることはよくありましたが

保育園時代から仲良しだった男の子だったので

小学校別になってしまったし

嬉しそうでした目がハート!!




ママ同士もゆっくり話すのは初めてでしたが

似たところもあって意気投合して

盛り上がりましたニコニコ

(私の勘違いだったりして泣き笑い笑)




いろんな人と話をすることで

いろんな価値観などに触れて

自分の視野の狭さに気が付きます





さて、人と話すこともものすごく大切に

している私ですが




ご存知の通り書くことが物凄く好きです!




話すのも好きなんですが、

実は、でもないかもしれないんですが

ここぞというときに大切なこと伝えられないタイプなので……




大切なことは手紙に書いたりして伝えています。

退職するときも泣いちゃったりで

うまく伝えられなくて

手紙に書いて菓子折りと共に置いてきました。




文章力はないけれど、

自分の気持ちを整理できたり

気が付けたりするのですごく好きです!




共感してもらえたり

励ましてもらえたり、

励ましたりもできてるみたいで

ありがたいです悲しいキラキラ




そんな時にこちらの本を読んで

ますます、書くことって良いんだなって思って

もっともっと楽しく書きたいなと思って

noteを書くことにしましたニコニコピンクハート




前にインスタをしたこともありましたが

どちらかといえば文章ってよりは

写真やリールなどの動画がメインなので

私には向いてなかったかなと……




noteはブログに近いから

楽しく綴れる気がしたのでニコニコ




ブログと同じようなことも書いてますが

違う部分もあるので気になる方ぜひ指差し飛び出すハート





書く習慣は十分にあるんですが

お題にそって毎日一つ記事をあげていくなんて

楽しすぎるし







今の私にピッタリな気がして

楽しみながら更新していけたらと思っていますピンクハート




ちなみにこんなにメルカリで購入しちゃいました泣き笑い

もう2冊読んでいます!

(メルカリ出品もまだ出来てません昇天

急ぐことないさ!ゆっくりゆっくりだよねグー






ポンコツな私で生きていく



これも、読んだら
別に焦らなくていいし
今を楽しく過ごそうニコニコ周りと比べずに
自分らしくいようって思えました!



今日から長女が2年生!
新しい出会いの中で
たくさん楽しい思い出ができますようにニコニコ飛び出すハート



それでは、またにっこり流れ星

 



この辺りがかわいいすぎて
気になっています!ニコニコ気づき








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /